パワードイクサー・ライズアップ | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

パワードイクサー、買って後悔すりゃ良いやってことで結局買っちゃいました



思ってたよりも大分小さいですが、結構気に入りましたw



しかしどう考えても定価3500円はぼったくりですね…電動ギミックがある訳でも無いので

2500円ならまぁ納得ですかね…ただこれ子供喜ぶんですかね?
おもちゃ的なギミックはキャスターで自由に転がせて、アームでボトンとカプセル投げるだけです

Qステアでも仕込んで走るようにしてやろうかしら



去年よりは頑張っていますが、どうも定番商品以外迷走してるような………市場も縮小してるようですし、九年目はやっぱ大変そうです




このブログ、画像がいちいち劣化するので細かいことはHPの方に書いときますね