1596円 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

10円以下の小銭を全部ゆうちょ銀行のATMに突っ込んできました


一回100枚までで時間も決まってるため、計4回で15分くらいかかったんですかね…他の客がいなかったのが救いでした




1円5円って今後も必要なんですかねぇ…
僕は極力使ってるんで貯まらないんですが、全然使わないで袋とかに大量に貯め込む人って結構いるじゃないですか、僕の親がまさにそれ



その小銭、私によこしなさいっつって奪い取りました





じゃなくて、掃除の時にくれました、半ば押し付けに近い形で




一回貯まっちゃうと使い道がほとんど無いんですよね

財布に入れるとパンパンに膨らみますし、お店で一回に払える枚数は21枚くらいまでって決まっていて、銀行で両替したら手数料の方が高い

ゆうちょ銀行の口座持ってればATMに突っ込んで貯金出来ますけど最初に書いたように結構手間と時間かかりますし、銀行ATMじゃ20枚までしか入れられませんし

募金に入れたところで最終的には活動費だの飲み食いだのに使われるだけですからね


10円なら自販機に連コイン(違でジュース買えますけどね、実際10本はこの小銭で買いました


何か使い道は無いものですかね…