恒例のやつ、4弾。ななです。
気が付いたらどまつりまであと2日。
長かったような、短かったような、そんな1年でした。



昨日の練習、みんなを見ててなんかひとりじんわりとしてしまいました。
すごく綺麗に揃っててかっこよくて、かわいくて、素敵だなって思いました。


わたしね、入った次の年に当時の先輩に、
新しい子が入って、踊りを覚えて、楽しそうに練習してるのを見て泣けちゃったって、最後の練習日に言ってもらったことがあって、
わたしも昨日そんな気持ちになりました。


今年は全員が時間のない中、一致団結して作り上げた演舞だと思います。
今年もみんなと一緒に踊ることができて嬉しいです。
ありがとう。




そして幹部のみんな。
みんなには大変負担をかけたと思います。感謝しかないです。本当に本当にありがとう。





当日は全力で楽しもうね!





桜2018、いざ。