どまつりまであと4日!
カウントダウンポエム第2弾!
ムサシです✨

早いもので桜のメンバーになり1年3ヶ月!
今期は幹部会の打ち合わせ等々、忙しいながらもとても充実した日々でした( ̄∀ ̄)

1番印象に残ったのはやっぱり大旗ですね(*´꒳`*)
どうしても欲しくて我儘言って買っちゃいました(笑)いっちーにデザイン案頼んで幹部で色々悩んで、発注、練習、運用方法を色んなチームさんに協力して貰ってやっとこさ完成しました😭
しかも大切な旗を1番信頼してる保護者&幼馴染の監督が二つ返事で振ってくれる事になり感無量です😭

すぐに桜に馴染んでマスコットになりつつある監督だけど、どまつりで青春して貰えたら嬉しいな!
いつもはあんま言えないけどありがとね〜感謝してます✨


あと男用の衣装が派手になったのが地味に嬉しいですね💕

去年の地味さよ…これはこれで格好良かったけど(^_^;)


今年はちょっと人数が少ないけれど、お客さんにも楽しんで貰って自分達も精一杯楽しめる様に2日間頑張りましょう(*´꒳`*)

そして男性陣よ!
本番は精一杯格好つけるよ!!
振付が曖昧でも胸を張って踊る!!
観客を惚れさせる勢いで行け!!!


桜2018!いざ!!