どうも。お兄さんです😊✨

ついに、どまつり1週間切りました。



と、いうことで、今年も岡崎桜の幹部達によるどまつり前のカウントダウンを始めていこうかな!と思います🕺✨





ということで、残り5日!

1日目。トップバッターのポエムは、お兄さんです!😊✨


そもそもポエムって何?🐒

っていう、昨年から考え続けている疑問は、スルーして(笑)語っていこうと思います





今年は、幹部みんながプライベートや仕事で多忙を極め、本当に時間が取れない状況だったな。と思います😣




そんな状態なのに、私の多忙な事に気を遣ってがんばってくれた幹部メンバーに対して、本当に申し訳なかったなという気持ちと、本当にありがとうという感謝の気持ちが入り混じった複雑な気持ちでいます。




なので、せめて今、自分が幹部のメンバーにできることは、どまつりが終わるまでの間、練習やサポートを精一杯やることだと思うし、それが、「踊ることを楽しむ」ことに繋がると思います!

だから、残りの5日間、自分にできることを一生懸命やって、どまつり当日は、力強く前を向いて楽しんで、歌い舞い踊ろうと思います!!




…と、なんだか堅苦しく、熱く語ってしまいましたが~。

去年同様、お世話になった漢どもに対して、お気に入りの写真を交え、コメントしていきたいと思います💪









ムサシさんは今年から、幹部になってもらって、なんでもできるし作れちゃうことが判明したり、謎の人脈を使って、アイテムを入手してきたりと、もう「工房ムサシ」でも作ればいいんじゃない?って思うくらいの活躍っぷりでした💪✨

踊りの美しさは、間違いなく漢の中のエースだしね!

本当に頼りになったし、人の事を考えて動ける人だなって感じたよ!😄✨

めちゃくちゃ信頼してます。

どまつり、はじけよう!!🎇







のだっちは、今年、ついに剣舞をすることになって、大変だったと思うけど、剣を持って楽しそうに踊ってるのを見るとこっちまで楽しい気持ちにさせてもらえたよ👍✨

それに、のだっちとは、変な事たくさんやって、変な写真もたくさん撮って、一緒に過ごせて、すごく楽しかったわ!😆✨





ひでちゃんも今年から剣舞だね!ひでちゃんも色々と多忙な人だったから、なかなか踊りに時間を割けなくて苦労したんじゃないかな?

でも、かのり川祭りの演舞堂々としてて、カッコよかったよ!👍✨ひでちゃんは、「俺の踊りを見ろ!」位の気持ちで丁度いいから、どまつり2日目、俺についてこい位の感じで暴れちゃってね!🔥







監督は、岡崎桜初の旗師として加入してもらって、桜に新しい風を入れてくれたね!温厚だし、色々な意見も言ってくれるし、やるかどうかも分からなかった演舞を覚えてくれたりと、監督の姿勢にはこっちが学ばせてもらったよ。ほぼ監督とムサシさんが作り上げてきた大旗。色んな会場の人たちに見せたいなぁ!😆✨





くさかっちさんを撮った写真が少ない!当たり前か。笑

素晴らしい写真や動画を撮ってもらうことができてすごく感動しました!

それに加え、「名刀くさかっち」「くさかちの剣」「くさかソード」という名刀を作り上げてくれました

岡崎桜の博士はくさかっちさん以外にいないです!笑



と、まぁ、漢どもに色々コメントしてきましたけど、もちろん女性メンバーにも同じくらいとーっっっっても!感謝してます!🌸



そして、頭を悩ませながら、色々指摘をしてくれて、素晴らしい曲に編曲をしてくれたギミアさんにも感謝したいです。


そして、応援してくれている島坂町民の皆さんやずっと応援してくれているメンバーのご家族にも感謝を言いたいです😌✨










本当にありがとう😌✨✨





さぁ、残り5日!残り5日です!

まだ時間はあります!

明後日の22日は練習の日でもあります!


自信のないところは、練習しましょう!🔥

自信のあるところは、もっと自信がつくように練習しましょう!🔥🔥



本当に自分を信じて踊れるように、努力して、去年の岡崎桜に勝ちにいきましょう!🔥


楽しく踊って、笑顔で泣こう!!✨✨


いざ!どまつり!✨✨

岡崎桜だ!よいやさっさー!!🎇