こんにちはクローバー 初投稿のさっちんですオッドアイ猫ヒマワリ

先月末から桜に数年ぶりに復帰しました☆

踊りが久しぶりすぎて 緊張してたんですけど

みんな優しいし 雰囲気があったかいし

一緒に練習するのが楽しいし仲間に入れてもらえて嬉しいです(*^^*)

 

でも筋肉痛がやばいです^^;💦


 

今日は1日練習でした。 本番まであと数回の練習キラキラ 

ということで
 
各ポジションごとに分かれて合わせたり、


立ち位置の確認やお互いの移動時の導線の確保とか細かい部分をやりました。


 それとお互いに踊りを見て気づいたことを言ってもらったり 


他のパートの踊りをしっかり見れて いつもとまた違って楽しかったです^^


 
午前の練習が終わる直前、ハプニングが!!


 
のだっちの振っていた名刀くさかソードが刃先(本物じゃないです)だけが飛んでった!!((゚m゚;)


今日は突然曇って雷ゴロゴロいってたけど まさか鞘(さや)が飛んだり 刀が飛んだりするとは思いませんでした。びっくり
  
※本番では客席に飛んでは大変なのでしっかり補強致しますー!

リラックマお昼休憩~おにぎり
 
Pinoの差し入れだあキラキラ\(^o^)/


生き返る~♪やっぱり夏はアイスだよね♪
りょうちゃん ありがとうドキドキ

お腹がふくれて眠気が出てきたので川の字でお昼寝しようか という話から 何故かこの形で寝ることに・・・。

 
よりにも寄って、みんなのランチ中にゲテモノ料理の写真をみんなに見せてまわって満足そうにお家に帰ったお兄さん。

もうすぐ戻ってくる筈だから このお昼寝の態勢で迎えて驚かせようってことになって待つこと20分
 
おにいさん 戻らない・・・(:_;)

その間にいろんな写真が撮られてました (笑)



↑これ なんかかっこいい✨

 もうこれ以上待ってもイタズラ写真が増えるだけだね。 と練習しだしたところで おにいさん戻ってくるという・・(>_<)
 
でも楽しい写真が撮れたからいいか☆
ちなみにこの写真特に好き^^↓


これも好き✨ラオウが天に帰るときみたい😁↓(分かる人いるかな?) こんなの撮ってるの全然気づかなかった


 気を取り直して 午後の練習ハムスタークローバー

細かい部分とポジション確認などなど



そして15日のかのり川祭りの少人数バージョンの演舞の確認も✨

いい具合にポジション分けが出来て本番が楽しみです✨
 
総踊りの (いってんとうかい)も最後に練習しました。
 
 
 
星15日の島坂町の かのり川祭りは 灯籠流しやビンゴ、花火もあり、屋台も出て楽しいイベントです星

 
🌸桜の演舞の出番は18時40分から10分程です(*^o^*)
宜しくお願い致します✨


おまけ↓