こんちわっうひょ~
昨日髪を切ってPerfumeののっちみたいになったなぁと思ってたらIKKOって言われ軽く凹んでるよっしーです

そんなわたしも今日始めて桜の新し練習場にいってテンション上がったー!マーク


桜娘2011

一見ふうーの家です。。。
$桜娘2011



今日は桜祭りも終わりいよいよ今年のどまつりに向けてマイナーチェンジするため、桜2010の花咲かレディーを久々に踊ってみたよ♪


久々過ぎてみんなで「あれ~??」とかいいながらも結構覚えてたりして、、、

体は意外と覚えてるもんだねエルモ


テーマやストーリーもなぁ~んとなく決まってきて、今年もエリナのヒモ?金子Pの才能を発揮して頂く時期がやってしましたハート


いやぁ~ますますどまつりが楽しみになってきたてへ

桜娘2011

さて、晩酌はじめますかビール

よっしーでした おしまい