ごぶさたしております
よっしーです(*'∀`*)v


ドラゴンズ優勝したねッ!!


テンション上がり気味のよっしーですきらきら



さて、先週日曜日、名古屋では名古屋祭りが派手に催されているなか、
知多の小さなどまつりに行ってまいりましたハート②




最近めっきり寒くなってきましたがこの日は何度か溶けそうになるくらいの暑さ汗


きららさんや夢人党さんなどの演舞を間近で見れたよーラブ






肝心の我らが桜娘はと言うと、、、



10人くらいの予定がなんと4人!!



エリナ、あゆちん、じゅり、わたくしのメンバーでした(泣)



もちろん総踊りは踊ってきましたぁエルモ



エリナはきゅうりを2本も食べました。






やっぱ祭りは楽しい♪





公園で休憩中のよっしーでしたミニー