昨日は岡崎すごいことになってたねぇ~ショック!

川の水かさハンパなかったね!!河川敷がなくなってたもんねショック!


そして今日の余興練習&準備のメンバーはこちら
えりなちゃん
まゆちゃん
ゆかちゃん
よしこさん
たかなちゃん
そして私ミカの6名でしたニコニコ

当日踊らないけどお手伝いに来て下さり、ありがとうございますドキドキ
こんな風に集まれるってステキよねドキドキ


そしてまずは、準備を…詳しくは書けないわけですが、着々と進んでますビックリマーク

そして、相変わらず日曜の練習に出られなかったわたくし、練習しましたビックリマークうん、難しいビックリマーク間違えそうビックリマーク日曜練習出たかった…汗木金休みが憎いわシラー


というわけで、あとは当日早めに集合して準備&練習するって感じだねドキドキ素敵なお祝いしましょうキラキラ


それでは、この夏は節電対策の木金休みに翻弄され続けたミカでした