今日はどまつり終わってから 初めての練習日♪




残念ながら4人www




このギャップがうけるところではありますが




今日とってもはかどったよ




みんなでいっぱい妄想したね ムフ…










今日のメンバーは




えりなちゃん


みかちゃん


よしこさん


わたし




でした










よしこさんは余興に出られないのに来てくれて




素敵なアイデアをいっぱい妄想してくれたよ♪ステキ女子ですね










ふみよと電話しながら 余興の計画が着々と進みましたよ♪




流れとかポジションとか




踊りを少しアレンジするから 余興でる子はがんばっておどろーね




また次の日曜・水曜の練習んときに話すね










余興出られない子もよかったら体動かしたり妄想しに来てね♪




お手伝いしてもらいたいこともあるし




みんなにまた会えるのを楽しみにしてるね~