お久しぶりに登場のさやかですミニー




夏 終わっちゃったねぇ~。。。。






最高にみんなが輝いていた桜の夏、


どまんなかまつり桜きら 




も終わり・・・・







もぅすっかり 秋 だねぇ~。








どまつりが終わって、何度かブログを書こうと思ったんだけど、

なんか打ち上げ終わるまではやめとこぅ。

って思って。





にしてもだいぶたっちゃったけどね・・・








打ち上げを終えて今、




最高のメンバーとニコちゃん


最高のチームを作り上げれた幸せとドキドキ




ココまで支えてきてくれたすべての人への感謝の気持ちとハート



どまつりという大きな舞台で今年も踊れた喜びときらきら




すべてをやり切れた充実感とともに・・・・・・











最高の夏が終わってしまった淋しさで


複雑な心境です。。。











でも、とりあえず言いたい!!





みんなありがとぉ~キラキラ



大好きぃ~~はぁと





本当にこのどまつりまでの何ヶ月かの間、みんなに支えられて私リーダーやってこれました。




私のほうが本当に、ありがとうハートってみんなに言いたかったのに、

打ち上げで、逆にあんなにみんなに




お疲れ様キラキラ


ありがとうハート


っていってもらって泣き3






本当に桜って最高のチームだって


このチームにいられることを、リーダーをやらせてもらっていることを


すごく幸せに思いましたハート






そんなこころ温まる、楽しかった打ち上げも終わって少したちますが・・・・








ひっそりと、思いとか今までのこととかいろいろ


書き綴っておこうかと思います。





ちょっと長くなるカモなぁ~。。。


ってか長いよ。





ここからは、興味があればお付き合いくださいませドキドキ


















2月くらいからまずはえりなちゃんと始動させた今年の『桜どまつり計画♪』




今年は上で引っ張ってく人間が変わって、不安とプレッシャーを抱えながらのスタート。。。





本当にどうしていこうかって迷ったけど、どうせやるなら今までとは違うものを作ってみたい!と、曲と衣装を変えていくことを決定!!



どんなものを作っていこうかと、何度も話し合って


金子君と曲の打ち合わせをして


サンプルをいくつか作ってもらって

何度も聞いて、またみんなで話し合ってサンプルをくっつけて・・・・




私たちが、イメージや思いを言いたい放題言ったものを


金子君はいやな顔一つせずに驚くほど、さらに良いものにしていくつも作ってくれてきらきら



なんどもいってたけど、

あんなステキな音楽を作れてしまう





彼は神ですキラキラ






その神こと、金子名音楽プロデューサーがいてくれたからこそ今年の桜は輝けたんだ桜キラキラ





そしてすこしずつできてきた曲をえみりんに聞いてもらって4月から振り付け始動!!





えみりんもすごいんだよね~




曲聴いて・・・・・




ニヤッドキドキ





サァ~~マルキラ☆って舞う音譜





さすがだよねラブ




えみりんが作ってくれたものをベースにみんなでさらに足したり、うちら流にしたりして作っていったけど、



えみりんがいなかったら今年の桜はあんなステキな演舞できなかった桜キラキラ





曲に今年は歌も入れることになって、みんなで歌詞考えたよね音譜




繰り返されたガスト会議☆


練習終わりに集まったりして遅くまでいっぱい話し合って




楽しかったなぁ(´∀`)




ホントにいい歌詞できたよね♪

中でもみかちゃんの作詞力にはビックリだったよ!!



半分くらいはみかちゃんの作詞だしね☆





そして、某シダックスにてレコーディング♪




これもすごかったなぁ~




もぅ、抜群の歌唱力に

参加したメンバーは聞き入っちゃったね好





まゆちゃんが歌ってくれるって言ってくれらから、しょっぺちゃんも協力してくれたからできた今年の曲きらきら!!




まゆちゃんとしょっぺちゃんの歌声が今年の桜を輝かせてくれた桜キラキラ





進んでいく練習の中で、いつも問題だった人不足涙


でも、みんなの呼びかけやいろんな縁で



7人もの子が入ってくれたり、踊りに戻ってきてくれたりLOVE



新しい風を吹かせてくれたねレインボー




どんどんにぎやかくなっていく練習♪



始めはホントに人が来なくって大丈夫かなぁなんて思ったときもあったけど、


練習場に沢山のメンバーがいるのを見て、ほっとして、とっても嬉しかったの覚えてるハート







ほっとするまでは、正直心が折れそうになったこともあった。

きっと、えりなちゃんも一緒だったと思う。




でも、そんなうちらを支えてくれたのは、元リーダーみなちゃんと元副リーダーのゆうちゃんの存在。




みなちゃんは話を聞いて、いっぱいアドバイスをくれて、ずっと見守ってくれて



ゆうちゃんは、心配して声かけてくれて自然と助けてくれてて





そして、旗で参加してくれる子を、一生懸命集めてくれて


あんなにステキな旗の振りを考えてくれてWハート



みなちゃんとゆうちゃんのおかげで、さらにステキな桜になった桜キラキラ






そして、練習も活気があふれてきだしてからは、もうどまつりまでみんなでまっしぐら!!




みんなで振り考えたり、



衣装考えたり



振りを教えあったり



脱線していろんな話で笑ったり♪




自然とみんな仲良くなって



自然とみんなで力を合わせて



一つのチームになっていったサクラ




私の力の源心

大好きな桜のメンバーキラキラ




誰が欠けてもダメだった。




みんながいたから今年の桜はこんなにも最高のものが作り上げられたんだよc.blossoms*キラキラ




リーダーになるって決まって1年がたったけど、


1年前の私には、こんなステキな夏になるなんて、想像できなかったよ虹







それはきっと、私と一緒に頑張ってくれたえりなちゃんも一緒だよね。





本当に最高のパートナーえりなちゃんハート






誰よりも桜のことを考えて頑張ってくれて



かなり抜けている私をずっと支えてくれて



笑顔が最高でみんなのムードメーカー桜





えりなちゃんが副リーダーやってくれてたから私、リーダーやってこれたし


みんなが頑張ってこれたんだと思うきらきら







リーダーになって



本当にたくさんの人に支えられてることを改めて感じましたきらきら




目の前の支えてくれている力から、見えないところでも支えていてくれた見えない力キラキラ




人の温かさと好



仲間と絆の素晴らしさはーと






いろんなことを感じて、いろんなことを学んで、




少しは成長できたかなって思ってますにこ





ますます桜のことが大好きになった今年の夏でしたc.blossoms*





この夏感じたことを大切にして


またこれからの桜を楽しんでいこうと思います音符









えらく長くなってしまった・・・・・








最後までご清聴(?)




ありがとうございましたm(u_u)m




桜のみんな これからもよろしくねッハート