はぁ~終わりましたね、夏。




昨日は疲れすぎて腐敗寸前の体を

なんとか人間として保つのに必死でした。




昼の休憩では社長室をジャックして昼寝をし、

3時にはバッチリ休憩室で3時のつぼをガン見しました。




つまり昨日はほぼ仕事をしてまてん。




すまん!社長!




いやはや、いろいろありましたよね。




新婚ホヤホヤのあつみは

なんとあのメインステージで

チャック全開で踊りきるという

芸人顔負けの体を張ったパフォーマンスを成し遂げました。




また、とっくに帰国したと思っていたガガよしみさんは

ジャパニーズ文化の花火、浴衣に続く夏の三大風物詩である赤フンぷりけつボーイズを見るために

わざわざ来日しておりました。




赤フンになった瞬間「ぶらぼー!!」と大興奮していらっしゃいましたが、

その後あまりの興奮に失禁しかけるという

大人とは思えない騒動を起こしながらも

にこやかな笑顔で日本をあとにしました。




「来年はチケットを取ってぜひ生で見るわぁハート

と意気込んでいらっしゃいました。




レッドブルの飲み過ぎで、お腹が破裂しそーになったコトや、

初回の三河安城で、さやかリーダーによる「桜舞い散る」←(舞うのか散るのかどっちやねん!!)宣言があったり、

最後総踊りしたあと泣きすぎてみんな(特にまゆちゃん)が妖怪みたいになってたりと

はぁ~いろいろあったべさ。




曲を作ってくれた天才作曲家、金子博士や、天才振り付け師のえみりん先生にも報告手紙しといたよ!




では、話が途中ではありますがそろそろ電車発車するんで…




てれーん♪てれーん♪
↑分かる??地下鉄にいた少年のマネ(笑)




ではっ。