興奮冷めやらぬまま
帰宅しました地下鉄

ありがとうございました!

最初は初めての
ど祭の雰囲気に圧倒されて
すごい不安で仕方なかったけど

みんなで準備したり
練習したり円陣組んだりしたら

すごく楽しくなって
笑顔で踊れることが
できましたグッド!

練習にはあまり参加
できなかったけど
桜のメンバーで踊れたこと、

嬉しかったです!

毎週のように練習してた日々も
当分なくなってしまうので
さみしくなります(ノд・。)

でもいい思い出ができました!

本当にありがとうございました!

また来年もおどるのなら
お誘いよろしくお願いします!

短いですが気持ちが
薄れないうちに
簡単ではありますが
お礼のことばを!星

本当にありがとうございました!

お疲れさまでした!