こんにちわん。








今日の雨半端ねぇ。








城下町岡崎にひっそり住む、華奢な乙女たちは




ふっとばされちゃうわね。








皆様、お気をつけあれッ!!
















本日は、この降りしきる暴風雨の中、




練習に来てくださったたくさんの皆様、あざーーっす。








したたり落ちる汗、だるすぎる湿気にも負けず




頑張った娘たち万歳★








今日は、着々と振りを考えてゆきましたょ。








えみりん先生の振りをマネっ子するのは




かーーなーーりーー




TAIHENN!!








でも頑張ったよ。












そおなんです!!




今年は曲も振りもがらっと変わたんです。








去年までのあたいらはかわいい女子な感じでしたね。


(そーですね!!)






しかし、今年は大人女子で決めております!!








結成から今年で6年。








まだ若かりし6年前、騒ぎたい!!はっちゃけたい!!という乙女たちの想いは




「どまつりに出よう」という形でそれを表現しました。








しかし、もぉ女子ではなく、女性という年齢に差し掛かったの否定できましぇん…








ということで今年のテーマは「成長」デス。








振りの中には色っぽい振りやら、女性らしい振りが




たくさんあります。








髪をかき上げたりします!!(エロイ!!)








桜娘たちよ、練習来てしっかり踊り込みをしましょう!!












※全体練習の日にち


6月12日、7月3日、7月24日だお。