時系列が前後して申し訳ないが、昨日静岡に出張してきた。

大都会、静岡!
単なるふとした思い付き。 単なるふとした思い付き。





で、時間ぎりぎりでランチタイムをゆっくり取れなかったため、

これ幸いとばかりに駅構内のマクドナルドへ行って、今話題のこれを食べてきた。




「テキサスバーガー」


単なるふとした思い付き。



なんでもたいてい美味しくいただける黄金の舌を持つ自分が味について

レポートするのはあれなので、このサイト を観てもらうとして、

自分基準でいうと、マックの中で一番お気に入りメニューの「ベーコンレタス

バーガー」の1.7倍くらい美味しいと思った。






しかし、その陰にはツライ現実もあった。




いつものようにセットでポテトとジンジャーエール、あともう一つ「ジューシーチキン

赤とうがらし」を頼んだら食べきれず、ポテト残して捨てちゃった。



もったいない。




しかも、今ネットで確認したら、この食事の総カロリーは1,687Kcal!



なんて恐ろしい昼食。

どおりで、昨晩は「素うどんでいいや」と思ったわけだ。