2月初日!





いいスタートだった。
































実は自分、1月後半は完全に絶不調!ダウン














最悪な「負のスパイラル」が続いた。











体調を悪くするとメンタル面はどんどん落ち込み、メンタル面が落ち込むと





体調がもっと悪化するという悪循環。ってアレ?、確か先月書いたよなぁ…。

















これがさらに深化し、沈殿し、ただでさえ底の浅いこの男、その底面をただひたすらに





さまよっていた。














部屋は散らかしっぱなし。流しは食器が溜まりっぱなし。





さすがに虫は湧かなかったけど、食欲も湧かず、体重は落ち、風邪もこじれ、





あらゆる情熱は失われ、もはや何もできない。

















バッテリーが切れました。





バッテリー切れたらエンジンはかかりません。











何度も何度も頭の中のキーをひねってエンジンかけようとするんだけど、





これが見事なまでに空回り。





うんともすんとも言わない。
























でもね。





自分頑張った。





なんとか運良く踏み留まったよ。

















職場のみんなにたくさん迷惑かけたけれど、なんとか浮上のきっかけを掴み、





昨日の日曜部屋を片付け、流しを綺麗にし、今日、無事に2月初日を迎えました。

















ご褒美に今夜、いいものを視察してきました。





が、その話はまたいずれ(ホントか?)。

















さー、明日は静岡出張。





「ゆっくりランチ」も「帰りに寄り道」もできずにトンボ帰りしないといけないのだけど、





気分転換してこよっ!アップ


























<おまけ>





帰りの仲見世通りで占いおばちゃんを発見。


今日、最後に縁起のいいものを見せてもらいました。





今夜は雪も降るかもしれないってくらい寒いのに、相変わらず客はなく、


虫メガネ片手にクロスワードパズルを解いていたっけ。


そのパズル誌が世界文化社の「クロスワードファン」だといいなぁ。






単なるふとした思い付き。







ペタしてね