いやぁもう、これでは完全に日記だな。


今日、これで3回目のブログ更新である。

たぶん、一日に3回の更新は、自分のブログ史上初めてであろう。

自分はアイドルでもなければ芸人でもない。

こんなに、一日になんども更新してはいけない人間なのだがな…。






えーと、今日はとりあえず2回目のブログ更新のあと、洗濯物を取り込んで

出かけた。

出かけたはいいが、結局何を買うでもなく、ブックオフとかエイデンとかを

ブラブラしただけで、特にどうというお買い得品をゲット、ということもなかった。

一人でいる分には、つまらない男だ。





で、帰って晩御飯(焼きそば)を作り、食し、昨晩録画されていた今シーズン注目の

ドロドロドラマ「宿命」の第2話を観た。



今回観た第2話で、第1話でばらまかれた伏線がさっそく回収されていた。








さっそくだが、大丈夫か?このドラマ?



第3話以降に続く伏線は、ちゃんと張っていたのか?





まぁいいや。

それより面白かったことがあった。

それはドラマのエンディングテーマ曲のことだ。




最初、かなり低音のメロディラインとその声質から「中島みゆき」かと思ったが、

すぐに男性のものと分かった。




そのうち、「あれ、なんか聞いたことがある」と思いながら聞き続けていると、



「瞳の奥をのぞかせて」(ポルノグラフィティ)
のクレジットが。




おおー。

納得。

なるほどー、と。





ごめん。

とりあへず、こんなんでブログを更新してしまいましたがいいんでしょうか、自分。








<おまけ>

その後、主演している北村一輝のプロフィールを見てまた驚いた。

自分と同い年だったとは…。(みゅうすけさんも同じだよね?)


どおりで「ワンス・ア・ポン・ア・タイム1969-2010」なんてサブタイトルがついてるハズだ。

1969年生まれ組よ!

ニッポンのファイトやで(メガシャキのCMより)!