今日は金曜日!



かるーく残業したのち鼻歌混じりでチャリで帰り、予定どおり一昨日作った鍋の

煮詰まったスープをゆでパスタに絡めて晩御飯。


単なるふとした思い付き。


見てくれからしてなんとなーくあんまり美味しくなさそうに感じたが、

やはり美味しくなかったダウン






まぁいいや。とりあへず鍋はこれで全て食したし。



何かで読んだのだが、運気を良くするために、週に一度は長いもの(麺類)を

食べるのがらしい。

これを達成したのだから良いのだろう(意味不明)







その後、
ビデオにお正月番組等、撮り溜めたものを見ているこの一週間の続きを

しなければと思い、「M1グランプリ」とか「星新一ショートショート新春スペシャル」とか

「ライアーゲーム2ndシーズン」とか「人類が諦めかけていた夢」とか「CDTVスペシャ

ル」とか「爆笑お笑いレッドカーペット新春満点コラボSP」とか「やべっちFCスペシャ

ル」など「一週間かけて見ては消し~」の続きを

したのだった。






ところで。

うちのビデオは「イッツ・ア・ソニー」製であり、自分の好きそうな番組を勝手に撮って

おいてくれたりする。





で、今春のドラマで、「とめはねっ」とか「コードブルー2」とか「曲げられない女」とかが

勝手に撮っておかれていた。



今夜は「宿命」を観た。



このドラマ、北村一樹の初主演作品。


伝説の昼ドラ、「華の嵐」のようなドロドロさがたまらんわ~