ブルーマンデーが始まった。


それでもまぁ、仕方ないので雨の中、

徒歩にてとぼとぼと出勤。



月曜から机の上では片付けなきゃならんことばっかり。

事件はすべて、机上で起こっている。





そんな、台風も近づいてなんとなくおとなしい月曜の朝に、

ふとメールが届いた。




その着信があったとき、まるで自分はニュータイプのように、

「ああ彼だ、あの用件だ」と感づいた。



メールの中身を開封した。


やはり、友人A君からであった。
内容も当然、今週末の予定についてであった。



そして、最後に一言。

10月26日(月)
シャア専用カップヌードル発売





はいはい。分かってますって。2回目だもん、その話。

唐辛子とか3倍辛いってやつだね。
辛いのキライなんだってば。


・・・ん。
26日(月)?



今日?



ほほー。


分かったよ。

分かりましたよ。

帰ったらマックスバリュとか寄ってみますよ。













で、寄ってみましたよ。


「シャア専用カップヌードル」980円!

ああ、買いましたよ。
なんだか、なんでか分からないけど買うしかないでしょ。



で。

家に帰ってもう、写真とか撮りまくりでしたよ。


こんな感じ。


単なるふとした思い付き。 単なるふとした思い付き。

単なるふとした思い付き。 単なるふとした思い付き。

単なるふとした思い付き。 単なるふとした思い付き。

単なるふとした思い付き。 単なるふとした思い付き。

単なるふとした思い付き。 単なるふとした思い付き。

単なるふとした思い付き。 単なるふとした思い付き。


ジオンの赤い彗星。
カロリー379kcal。





すげぇ、3倍凄そう(意味不明)。






だが、今日はマックスバリュで5,000円以上の買い物をし、
その勢いでもってキムチ鍋(ホタテ入り)を作った。




なので、シャア専用はひとまず放置である。






ま、生きてさえいればいつかは会えるのだ(ブライト艦長談ByガンダムZZ)。
賞味期限は来年4月10日だしな。




今夜は、以上だ。
おやすみ。