最初に書こう。
これから書くのは愚痴だ。


よって、賢明なる諸君は読まぬほうが良かろう。
読んではならぬ。














とかいって、「読んではならぬ。」とかいうものは得てして
読んでみようとか思われるものだ。



ならば読んでみるがいい。
今日はホントに愚痴しか書かないからな!
(しかも、いつもどおりくだらないのだ)









いやもうね、正直くたびれてる。






こないだの土日もその前の連休も、半休半読ということで休息を取っていたのだが、
営業日はそれはもう、「まいにちまいにち僕らは麦搾りぃ~」なのである。

いや、一応「麦搾りぃ~」とか冗談を書いているが、もちろん毎日飲んで帰ってる
わけじゃなく、泳げたい焼きくんペース(?)で毎日毎日残業続きなのだ。





なんというか、現在の季節は絶賛書き入れ時であり、来週あたりで
この状態も終わるかと思っているのだが…。


いかん。
マジ、くたびれてる。







こんな生活を続けてはいけない。

いくら働き盛りの30代とか言っても今年の暮れには40代となる身であり、
多少の無理はできても無理を続けることは不可能だ。

一応自分は長生きするつもりなのさ。
結婚だって子育てだって、これからなんだからな。
長生きして、嫁さん大事にするのが自分の人生最大のテーマなのだ。







だが、ここんところの自分の生活はこうだ。


キホン、家に帰るとまずうがい、次に手洗い。
そして足の指の間を洗ってから、パソコンを起動させる。

で、毎日遅い晩御飯を食べつつネットを見る。
このとき冷蔵庫にビールとかあったら飲んでしまう。



今夜は昨日23時過ぎに作ったキムチ鍋にねぎと魚肉ソーセージを
追加投入して食べた。

そして、キムチ鍋にはビールが付き物である(これはもう鉄板だ!)。





しかし、しかしだ。





今日
の冷蔵庫にはビールが無かった。
ビール無しのキムチ鍋だなんてキムチ鍋ではないのだ!




なので悔しいので、今は食後に泡盛(久米仙)を飲みながら
このブログを更新している。




以上、そんな愚痴かよ!の話でした。

おしまい。






さぁて、これから風呂に入るぜ!