今日は特にネタがないのでこちらのニュース。


HPはこちら↓

ウゴウゴ・ルーガのDVD箱材料はフジテレビのゴミ


このブログを読んでいる方で「ウゴウゴルーガ」を知っている人はどれだけいるのだろう?


これが放送されていた時、僕は大学生だった。
(1990年代前半のことだった)


「おきらくごくらく~」
で始まるこの放送。
「みかん星人」とか「シュールくん」、「がんばれまさおくん」とか「プリプリはかせ(個人的に一押し)」など、
なんかそういうキーワードを覚えてて、ああそんなのあったなぁとか思う人はこちらの動画をぜひどうぞ。



ウゴウゴルーガ(ちなみに逆さまに読むとgirl go!go!となるのは常識!)



久しぶりに見るとはまります。
まさにゴールデンスランバー(黄金のまどろみ)。
いい時代でした。

(ちなみにオフィシャルサイトはこちら )。