このアメーバブログにはアクセス解析機能なるものがついていて、毎日自分のブログに
どのくらいの人が訪問してるかが分かるようになっている。

 1月1日、年賀状経由マイブログ行き、現状報告作戦を展開したのだが、2日にその結果を
確認したところモバイルからのアクセスがそれまでの2倍以上になっていた。
どうやら作戦は成功したようだ。



 今日くらいからは年賀状の返事も届き始め、10数年ぶりの先輩や友人からの年賀状はとても
嬉しかった。
 やっぱり、年賀状っていいなぁ(T先輩、元気そうでなによりです。そうです。人生、山もありますよ!)。







 さて、4日の日曜、coral sea(コーラルシー)という沼津のお店でお昼を食べた。



 ここは以前「茂蔵カフェ」という、豆腐料理とアジアンな雰囲気が楽しめるお店だったものが昨年
リニューアルされたのだという。リニューアル前に行ったことがないので比較しようもないが、
アジアンな雰囲気は変わらないようだ。

 観葉植物にやわらかい照明、高い天井に広々してくつろげる空間…(ついでにいうと、駐車場も
広くて良かった)。



 正月以降、お餅ばかりの食習慣が続き、お餅とおせち以外ならもうなんでも美味しくいただける
口となっていた僕は、豆腐卵のデミオムライスセット(ドリンクバー、スープバー、野菜サラダ、
前菜付きで1,344円)を食べた。



予定どおりに美味だった。



写真はオムライスセットと海鮮あんかけミーゴレンセット

(ほかにもナムゴレンとかタコライスとかありました。)


単なるふとした思い付き。-コーラルシー





幸せな一日。

Asian Island dininng Coral sea(コーラル シー)