講演<毎週セッション
講座<毎週セッション
出版 < 毎週セッション
SNS < 毎週セッション
ご縁作り < 毎週セッション


メディア出演 < 毎週セッション
リトリートツアー < 毎週セッション
ファンミーティング < 毎週セッション
インフルエンサー < 毎週セッション 




 
この数ヶ月で、これが腹落ちした。
 
上記の左側は、全部やってきたことだしやりたいことでもある。
 
「全部やりたい」
 
そりゃそうなんだけど、でも、コアになるもの、一番大事にしたいものはなに?
 
 
ぼくはやっぱり、関わる人には本当に幸せになってほしい。
 
それはぼくのど真ん中にあるもの。
 
そしてたくさんJJ自分実験してたどり着いたのが毎週セッション。
 
 
1対1で。他に何も気にせず。
毎週だから、きめ細かく話せる。
気張らず何気ない対話もできる。
徐々に心が開かれていく。
徐々に脱いでいく人もいれば、
ある瞬間にぱぁーっと弾けちゃう人もいる。
そんな変化を感じられるのが楽しい。
一緒に喜べるのが嬉しい。
一緒に悩むこともある。

帰ってくる場所と言ってくれる。
毎週を楽しみにしてくれる。
ぼくもそうなんだ。
ぼくの方が、たくさんもらってる。

   
 
いかに「楽に効率的に稼ぐか」というタイパを考えたらセッション回数を減らすかインストラクター養成が一般的だから選ばれない形だけど、
  
自分のど真ん中の形。
  
 
16年色々JJしてきて
ようやく腹落ちした。
 
ど真ん中がしっくりきたら、それ以外もますます楽しくなった。