これを見て、何を感じますか?
 
 
ぼくが感じたのは、
 
  
7つの光がど真ん中へ進んでいき、
 
ますます光り輝いて
 
本当に気持ちよさそうに今を生きる姿✨✨✨
 
 
これは斉藤直美さんが描いてくれた「どまんなか曼荼羅」の一つです😃
    
今回は明日7月7日にスタートする「第1期どまんなか道場」をイメージして描いてくれました。
   
 
この光ってロケットにも見えるんだな🚀   
 
一人一人が、7つのど真ん中号🚀、
 
でもみんなでも大きめのど真ん中号🚀に乗っている感じ。
 
 
そんな安心な空間の中で
一緒に思いっきりど真ん中に進みたい人、
その光になりませんか。
 
今回の席は、あと1席です✨
   
本当に素敵な6人のメンバー、
そして直美さんを始め5名の信頼するオブザーバー、
そしてキャプテンさわとんとともに。
   
 
早くも年内最終フライトの「自分のど真ん中🚀」
 
もし気になったら、まだ全然間に合います。今がぴったり。まずはメッセージください。お話しましょう。説明動画とか見てなくても大丈夫、全く見ずに感覚で決めた方もいます^^分割は月1万円ー、金利手数料はさわねっとん負担。
 
 
<ラスト1名🚀 
7月7日出発🎋(締切本日6日24時)>
「第1期 どまんなか道場🎯 〜余計なモノを脱ぎ捨てて人生がシンプル👩‍🦲パワフル💪ハートフル❤️〜」

 

 

 
心よりお待ちしています😃
   
  
それにしても、この曼荼羅きれいだな。
見れば見るほど味が出るんだなぁ✨