今日は朝5時からセッション😁 
 
お互いに朝の時間が好きってことで。せっかくだしと車で10分の素敵な場所へ移動してウグイスが鳴く中電話でお話しました🦜
    
相談内容はというと、、
 
なんと弟子でもあるインストラクターが10名以上もいる起業家の方で、インストラクターとの関係や伝承制の違和感、自分の生き方、SPPすっぽんぽん、そしてど真ん中について。自分も感じてきたことだからよーくわかったなぁ。
  
いやぁこの頃相談内容がほんと幅広くなってきたー。
 
今日もそうだけど 
「自立」と「支え合い」
が大きなテーマの人が多いなぁ。
 
 
さぁ
早くも今年最終フライト
となる「自分ど真ん中号🚀」
 
7席中6席が決まっていますが、  
いよいよ出発が明日となりました🚀
  

今回こうして1ヶ月ほど伝えてきて、

「自分が本当に「これだっ!」て腹落ちしてるものを伝えるって
ほんと楽しい✨」
  
っていうのをもしかしたら初めて深く感じてます。
どう思われるかあまり気にならないもんな。
 
 
さぁ、最後の1席、乗船しませんか。 
  
目指すはそれぞれの「自分のどまんなか🎯」  
  
それぞれのロケット🚀に乗ってるけど、
でもみんなで大きめのど真ん中号🚀にも乗ってる感じ。
 
そんな安心な空間の中で
一緒に思いっきりど真ん中に進みたい人、
 
残り1席です(^ ´(oo)`^)ノ☆
   
 
もし気になったら、まだ全然間に合います。今がぴったり。まずはメッセージください。お話しましょう。説明動画とか見てなくても大丈夫、全く見ずに感覚で決めた方もいます^^分割は月1万円ー、金利手数料はさわねっとん負担。
  
<ラスト1名🚀 
7月7日出発🎋(締切6日24時)>
 
「第1期 どまんなか道場🎯 〜余計なモノを脱ぎ捨てて人生がシンプル👩‍🦲パワフル💪ハートフル❤️〜」

 

 

 


 
心よりお待ちしています😃
   
  
自立。
そして
支え合い。
 
家族でもあっても仕事やインストラクターであっても
自分のど真ん中🎯を進めば自立し合って支え合って、
本当に心地よい空間があるんだなぁ。