もうすぐかーくん誕生日ってこともあり久々に不二家へ。不二家のレストラン、ケーキも食べられるし昔からなんか好きなんだな。
  
 
もうすぐ6歳かーくんはなんだか鋭くなってきて、ぼくが何かを違和感あるまま進めようとすると
  
「パパー、それほんとにどまんなか?
それでいいの?」
 
とか言ってきたり😳
ある意味ぼくのど真ん中チェッカーであり一番厳しい😁
  
妻トンも「いつもfacebookとかで言ってることと違くない?」とか痛いとこついてきたり^^家は鍛えられますな😄
 
 
「こわいけどJJ(自分実験)してみるねー」
 
とか家でしか通じない言葉がかーくん出たり😄
大事なことが伝わってるのは嬉しいねぇ。