どM起業塾9ヶ月の旅は、2ヶ月が経過。


  
昨夜は3度目のどM(ど真ん中)グルコン。

 

 

 


 
まぁとにかく面白い。毎回笑いが出る。
(もちろん涙や葛藤もあるけど^^)
  
🎯すでにたくさん脱ぎまくって「女」に目覚めようとしてる人😍
 
🎯このままでいいんだと楽しんでる人🎵
  
🎯自分の中の「挑戦冒険くん」と「繊細安心くん」の対話が終わり、「天動説が地動説になったくらいの感動!」を感じてる人
  
まぁ三者三様なのだけど、本当に気持ちいい。
  
昨日は特に、
これまで大事にしていたものを思い切って「脱ぎ捨てる」選択をした方へ、みんなで質問したり感じたことをシェア。
 
結論。
 
脱いだ人は輝いてる✨
 
これを実感したなぁ。
そして周りの人のことも輝かせちゃう✨✨

お互いを尊重して、まさに愛がある場。
 
これからみんながどこまで行くのか。
ど真ん中への旅は、ほんとパワフル💪でハートフル❤️だ。