自信がなかったりお金や人間関係のことでモヤモヤしてるなら、
 
結局必要なことはたった一つです。
   
  
それは
 
「深い安心」
 
です。 
 
 
この自分を出していいんだ
この自分で進んでいいんだ
この自分でつながっていいんだ
この自分で受け取っていいんだ
 
そして、 

この自分で生きていっていいんだ
   
 

ぼくも起業して16年間、
色々なことを発信し、コンテンツを提供し、メソッドもたくさん作ってきたけど、
 
結局提供してたのは
 
この
 
「深い安心」
 
だけなんです。
    
 
これさえあれば、
自然と人生がうまくいくから。

それはこれまでの受講生や
周りのみんなが証明してくれてる。
  
みんなちゃんと持ってるんだもん。
 
「この自分で大丈夫なんだ」
って深く思えればいいだけだったんだ。
  
  
ど真ん中って結局突き詰めていくと、、
  
「愛」であり「安心」なんですよね。
  
これさえあれば
自然と余計なモノが脱げて「シンプル👩‍🦲」になるし、
 
そうするとどんどん「パワフル💪」になる。
伝わりつながるようになるようになる。
 
そして、「ハートフル❤️」に。
自分にも人にも愛情溢れるから
自然と人もお金も豊かになっていく。
  
 
 
今夜20時、
新講座の案内をリリースします。
   
 
「第1期 どまんなか道場🎯
〜余計なモノを脱ぎ捨てて
人生がシンプル👩‍🦲パワフル💪ハートフル❤️〜」
  
 
この講座も要は

「深い安心」

だけなんです。
   
 
「深い安心」をぼくが道場がオブザーバーと提供しつつ、
  
「深い安心」を手に入れる、
というか自然と身につく5ヶ月間です。
   
そして実は講座修了後も
「深い安心」があるのです。

 
 
さぁ今夜20時、
ぼくの50年の、そして起業16年の集大成。

「深い安心」の場。
 
そのままを感じてほしいので
30分ほどの動画になります。
  
「深い安心」を手に入れて
思いっきり生きたい方、
心もお金も豊かになりたい方、
ぜひご覧ください。
  
 
ぼくはこの人生終わるまで
深い安心を届け続けます。
 
「この自分で生きてきてよかった」
 
自分もみんなも深く思えるように。