購入してから一年二ヶ月です。

〈X-S10〉を購入した二ヶ月後、富士フイルム用の交換レンズ〈SIGMA〉を購入しました。







初めて〈SIGMA〉レンズを使えたことが嬉しかったです。
写りがボケがとても綺麗でした✨

ありがとうございました🙇










購入するときは心躍りときめきました✨

悲しいです💧
使いこなせない自分が悪いので仕方ありません。
経験できたことを感謝します。



〈カメラのキタムラ〉さんにて買い取りしていただきましたカメラ
A査定をしていただきました。
ありがとうございます🙇

良い人に買われて大切にしてもらってください📷


ーー+ーー


〈X-S10〉はダブルズームレンズのみとなりました。

買い取りのときにちなみにと聞いてみたところ〈X-S10〉は現在円安の影響もあって私が買ったとき以上の金額で買い取りしますと言われました。
このカメラは生産が終わっており欲しくても中古しかなく余計に人気が高まっているそうです。
(価格ドットコムではダブルズームレンズキット299000円でした。本来の価格の二倍以上です😲)

特に中国人に富士フイルムの色が綺麗と評判で日本で買って帰るそうです🇨🇳










中古で価格が二倍って凄いですね!


心配してください😓

まだ使いますよ📷✨