目覚めた時間に空を見上げると星が綺麗でした🌟

久しぶりに撮ろうかな📷🌠と思ったら💦
すっかり設定を忘れていました💧
何気に三月以来なのね🌃

YouTubeを見たりNETで設定調べたりと30分ほど右往左往でした💧
と言い訳したので下手でも許してくれるでしょ!










北海道は日中暑くても朝は掛け布団がないと肌寒いのですよ。
撮影時刻は午前二時🕑気温14度🌡










↑どちらの編集がお好きですか↓

よく見ると中央右側に流れ星が三つも流れていたのね🌠

星座を一生懸命調べたのですがちっとも分からず断念しました💧
東南です🧭










お気づきですね。
寒いので家の中から撮っております😅

最近は鹿が農作物を荒らしていて狐も徘徊しています。
暗い時間にうろうろすると鹿が近づいてきたり、狐にこんこんされると恐いので家からが安心です🦌🦊










こんな時間に飛行機が飛んでいました飛行機










肉眼ではまだまだ暗いのですがカメラでは陽を感じているということですか。
住宅地はあるといえばありますが田舎の集落程度です。
照明などがある場所ではないので明るく写ることが違和感です。









それにしてもさっぱり星空撮影設定を忘れているのは恥ずかしいです💧
寝ている場合ではありませんね🌠