上富良野〈日の出公園〉でラベンダーを堪能したあとはお買い物に行きました。


ランチのあと久しぶりにこちらへやってきました🚘




【カンパーナ六花亭】


🌼



🌼











〈ジンギスカン白樺富良野店〉

ジンギスカンが食べられます。
お昼時だったせいかたくさんの人が順番を待っていました🐑










喫茶室もぷち行列でした。

コロナ前はコーヒーは無料でした☕
いまは120円でカップを購入し、お代わりは無料になりました。










父が一つだけ空いていたテーブルを死守してくれました🍴










◆雪やこんこまじりっけなしソフトクリーム
◆雪こんチーズ










雪やこんこまじりっけなしソフトクリームは富良野では通常販売ですが、ほかの店舗は(確か…)土日祝のみだった気がします。
記憶が間違っていたらごめんなさい。

一度食べてみたかったので嬉しいです🍦
結構たっぷりな量があり、父とお腹いっぱいだねと言っていました。
雪こんチーズは美味しいのは知っているので母に食べてもらいました。










このあと売店を見ていたら父が好きなチョコ系がありました🍫
チョコレートケーキを買ってくれましたよ🍰🍰🍰😋ドモ










ぶどうがすくすくしてました🍇赤ワイン

夏はここも何気に人でいっぱいになるんですよね💦
〈カンパーナ六花亭〉は道に迷う人が多いのでナビでしっかりと誘導されてきてくださいね車自転車競馬🏍