〈小樽芸術村〉〈旧三井銀行小樽支店〉を出ると素敵な紫陽花に出会いましたあじさい

可愛いね乙女のトキメキ

























紫陽花を背景に赤ちゃんの写真を撮っているご家族がいました。










ベビーカーから出されて空中に浮かされながら写真を撮られている赤ちゃんは、いま何をされているのかなんのことだかさっぱりわけが分からないでしょうね。










20年後にその意味がわかりますように📷✨















先程、小樽の3大菓子店があるとお話しましたがそのうちの一つにやってきました。



【洋菓子・喫茶のあまとう】










二回目の来訪です。
前回と同じ席で向きを変えて座りました。










いやぁ~企画展よかったね✨😆
と余韻に浸りながら待っていると…



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










一番人気を頼みました🍦

ソフトクリームぜんざい
コーヒー










私は粒あんを選びました。
求肥も入ってますよ😋

ごちそうさまでした♡










昔ながらの喫茶店は何だか懐かしさがありホッとできました。
いまの若い世代の方々の懐かしさはタピオカドリンクやスターバックスコーヒーの甘々コーヒーやクリームもりもりドリンク、ポッピングアイスになるのでしょうね🥤🧋🍨



では札幌へ戻ります🚌