飛行機好きにとって移動で空を飛べるのは嬉しいです😍


JRがオホーツク方面の特急を朝と夜だけにしました🚃

そのためその間の移動が難しくなりました。

おかげで移動手段が変更となりました飛行機


不便が便利になりました。

何が悪いとか良いとかではないですね。




【新千歳空港】


🛩











なんですって!










五月に〈ソフトクリーム選手権〉がありましたが、すぐに新たなイベントが開催されているのですね🍦










ふむふむ看板持ち










フードコートからの眺めです🛩










現在建設中の半導体の会社〈ラピダス〉です。















今回はANAです。











朝ご飯はホテルで昨日のパン一つとコーヒーで済ませてきました。
ただ今日は仕事なのでしっかり食べたいです🍚🥢



【(空港)新千歳エアポートレストラン by ROYAL HOST】

🍴



口コミでは、7:20から開いていて店内で食事ができること(ほかはお弁当テイクアウトやカフェのみ)、ロイヤルホストなのである程度のクオリティであること(和洋食とも数種類あり)などが書かれてありました。










〈朝の和定食〉
味付けが穏やかで食べやすいです🍚😋










北海道にも〈ひとしなや〉なようなお店があったらいいのにな。
地産地消で炊きたてのご飯に採れたて野菜のサラダと鮭が食べられたら朝いちで来るのにと思いました。

ごちそうさまでした♡
















今いる🟢から🟣へ飛びます飛行機










前回、三月のときはここでおかきを買ったのです。
今回は甘いものをいっておきましょう😋



【雪印パーラー新千歳空港店|国内線ゲートラウンジ内】









手荷物検査所を過ぎて、搭乗待合室をうろうろしていた途中にあったらこれは食べるしかないでしょう🍦
ね、あなたもそうするよね🐮
え?コーヒーを飲む?
そうだね、食後はそっちでもいいね☕



二個目はハーフで半額にしてもらえませんか?










さすが雪印は美味しいですな🍦❄✨

あ、どこへ出張に行くか書いてませんでしたね😅

でも何となく分かりましたよね🐮🦀