テレビニュースで〈貴婦人のイヤリング〉が咲きました♪と聞きました。

別な所へ行く予定でしたがこちらへ変更しました。



【百合が原公園】








【フクシア展~多彩な花色と花形のフクシアコレクション~】


温室内では二つの展示会が開催されていました。

入口手前は〈フクシア展〉でした👗



























































































こんなに可愛いお花があるなんて❤















今日はたくさんのご高齢が来ていました。
高齢者施設からのバスが来ていて、庭園お散歩のあとわんさか温室へ来ていました。










紫色のが可愛いと人気でしたよ。

























巫女さんっぽいね。



































撮りたくて、でも撮っていると切りがないので途中でやめましたが^^;
望遠レンズを持ってこなかったことを後悔しました。

温室の奥は別な展示会でした。