今日の予想気温は29度です☀

こちらはここ最近ずっと寒かったです☁
晴れたので久しぶりにカメラを持って出かけてきました。
日焼け対策のため苦手な帽子を被って出発ですハット

今回はCANON EOS Rです。
RF100-400mm F5.6-8.1 IS USMも久しぶり😅




上りは〈紫水号〉でした。🚃
 














↓見えますかね?

季節が移り、列車の見える景色が変わってきました。
 
 


 






先日、この場所で白い望遠レンズでカメラを構えている人がいました📷✨










ここは私しか使っていなかったのに…ガーンガーン











とうとう他の方に見つかってしまいました💧








 


〈下り〉がやってきました🚃










今回は上下で異なる色の車両ですね。















可愛いぞ🌲🐻🍀✨










車両の色や模様でテンションが上がりますねアップ






























人との関わりができるようになってきて良かったですねラグビー










これから試合のようです野球















 





























球場横を歩いていると何人もの方がすれ違うときに立ち止まって脱帽で挨拶してくださいました。















こういうときは黙ってられないのですが完全に通りすがりの外野なので無言で声援していました野球




















私が写ってますカメラ












 




















































XやYouTubeでの情報を聞いていて色々と感じました。










最近のカメラ界隈で、オリンピックイヤーに新製品を出せないとか他社に遅れを取ったメーカーとか言われてました。










このカメラはもう終わったコンテンツです。










まだそれ使ってるの的な感じです。










センサーサイズ、動画性能、LUT、アプリとの連携など他社はすごいですね。




















今日は空が青かったですにっこり🪻カメラ