ここに来るのが楽しみです😊

美味しい珈琲を網走で楽しみたい方はぜひお立ち寄りをコーヒー



【珈琲屋デリカップ】









駐車場は五台停められます🚗🚙🛻🚛🏎










アーケードに人影は見られないのですが店内は賑わっています。










〈ミックスサンド〉500円
〈ケーキセット/チーズケーキ+ブレンドコーヒー〉800円










こちらの“エッグサンド”はふわっふわで軽くてペロリといただけます。
前回、昨年の11月に伺ったときに常連客の方から


「このお店の野菜は胡瓜とかオーガニックのものを使っているんです。卵は1ケース700円のものを使っているんですよ」

「駐車場は無料で五台停められて、隣の土地に四台、喫茶店の奥に一台、自分の車は少し離れたところに停めているんです」

「お一人でやっているんです。前のお店が火事になってこちらに移転したんです。みんな値上げしなよって言っているんですよ。わたし毎日来ているんです」



とお聞きしました。
お客様から愛されている信頼されているお店だと感じました。

なのでミックスサンドもおすすめです🥒🥩










次回はチョコレートケーキにしようと思うのですがチーズケーキが美味しすぎてまだ食べていません。










手作りなんですよ🍰










笑顔が素敵な店主さんです😊










コーヒーはブラックで、残り1/3でミルクを入れて楽しむ派ですコーヒー牛



入店するとカウンターに三名、食事をしていると二名いらっしゃいました。
いずれもシニア世代です。
店内でJAZZのレコードが楽しめるのも嬉しいです🎶










札幌にあったらいつも寄るのに…と思いましたがこの金額ではできませんね。
網走にあるから良いのだと思います。



ごちそうさまでした♡
また来ます😋