ついに北海道内の移動に飛行機が導入されました飛行機飛び出すハート

大げさですが😅

我が社は交通費にはシビアなので函館に網走へ稚内などに行くときは五時間(冬は吹雪で停まったり野生動物が線路でこんにちはするため)かかろうとJRでしたが、JRが遠隔地行きの特急を経費削減のため朝と夜のみの運行としたため移動に制限がかかるようになりました。
そのため飛行機併用利用となりました😊ヨカッタヨカッタ



【新千歳空港】

昨日はソフトクリームを食べに来ましたが今日はフライトですよ。

あるタレントさんが新千歳空港に来たときにラピダス建設現場を撮っていました📷

「工事中なのは今しか撮れませんからね」

なるほどね📷










〈Google検索画像お借りしました↓〉






友人のあーりは半導体関係の仕事をしていてよく熊本へ行きます。
これからは新千歳?
と聞くと北海道には行く予定がないのとオンラインで済ませているそうです。
工場が出来上がったら来られるかもね飛行機










会社からフライト時間を聞かれたので始発をお願いしました。
空いていると思ったら満席でした💦










女満別→新千歳は自己負担で乗ったことがあります飛行機
新千歳から女満別空港は初めてです。

見えにくのですが左側のくねっとなっているところが厚岸です。
そうすると窓の手前が釧路空港かな✈










おぉ!
屈斜路湖です。










奥の霧があるところが摩周湖です。










新千歳空港は晴れでした☀
女満別空港は曇りですね☁

それにしても早い!










40分で到着です。



【女満別空港】










手荷物があっという間に出てきました🧳

バスで移動します🚌
北見行きと網走行きが停まっています。










現在08:25、ものすごく早く着きましたね。
分かってはいましたが時間も心も体も楽です。
もちろんJRで北海道の大自然を車窓から楽しむのも良いのですけれどもね。



出発進行🚍💦
茄子のお新香🍆😲