フライトではありませんよ。

〈エスコンフィールド北海道〉のあとにソフトクリームを食べにやってきました。

来てから知ったのですが現在「ソフト・アイスクリーム総選挙」を開催中でした。



X(旧Twitter)

(画像お借りしました↓)






それなら食べないとね(^_-)
今回はソフトクリーム三つ食べる予定です🍦🍦🍦



①【Milk Stand】


きゃー!
ピントが合ってない💦

こちらはさっぱり系です🍦










②【ジャージーブラウン】


濃厚系らしいのですがそうでもなかったです🍦










【ROYCE CHOCOLATE WORLD】










ここに並んでいるチョコレート菓子を使っている工程が見られます🍫










さてもう一つはどうしようかな〜と思っていたら!










③【北海道牛乳カステラ】


バニラではなく小豆にしました。
5、6月限定なんですって🍦










これは美味しかった😋💕
ごちそうさまでした♡



「ソフト・アイスクリーム総選挙」には二番目と三番目を選びました。

すごいな💧
短時間で三個も食べてしまった💧
美味しかったから仕方ないね🍦✨🍦✨🍦✨