変なんです。

一週間前に撮った写真ですが、設定したのと違うのが出来上がりました。
まずはご覧ください。













































これらは全てモノクロ設定で撮りました。










なのに色があるのです。

鏡に映ったお花のモノクロは美しいなぁと思いながら撮ってました。
なのに💧なぜ!










撮り終わりスマホへ転送したとき、あれ?
カメラの液晶を確認すると…モノクロなのです。










そのあとは設定通り普通に撮影できているので問題はありません。










ここまでモノクロ設定だったのですよ。

ちなみにね、先程のこの写真↓










ね、カメラの液晶を見ると…モノクロでしょう?










こちらもね↓










そう、モノクロ設定で撮ったからそうなんですけど…










なんでこうなるの?

まぁ、モノクロに編集すればいいだけなんですが…不思議です。



ごめんなさい(^_^;)
ただそれだけの話でした。