先程の続きです。

ここからは焦点距離縛りで撮りました📷
4/3型/17mm(35mm判換算で34mm相当)です🎞️










35mmは『仮初の自由』と〈ふぁらおさん〉からお聞きました。











(画像お借りしました↓)













































このあと松を撮ったのですが…
35むずっ!
だから全てカット🙅💦















お花は難しいのでこれにて35はやめました📷💦



ここからズームです💮










赤色も黄色もたくさん撮ったけどボツ👎

これも載せたくないけどね💧










森を見たまま、鬱蒼としたまま撮るにはどうしたらいいのだ。




















やはり撮らないと慣れないのね。










フキとかヨモギとか🌿

撮る、採る、取る、捕る、執る、穫る、盗る、、、
とるって漢字がたくさんありました。



次回は録るです🎥