昨日、母から鈴蘭の写真を撮るようにと命ぜられました。

この前まで小さな葉だったのですがこの数日でぐんぐん伸びてきました。
勢いのあるときに撮ったほうが緑がいきいきしていますものね。



せっかくなので色味の違いがあるか見てみようと思います。



■FUJIFILM X−S10(APS-Cサイズ)






















































ーー+ーー


■OM SYSTEM OM-1 Mark Ⅱ(マイクロフォーサーズ)




























































初めの二枚と設定は同じですが光の加減でしょうか。
決めつけなくて良かったです。


ーー+ーー


■CANON EOS R(フルサイズ)










アプリが更新された影響?か分かりませんが縦写真が横になってしまいます😢
向きを変えてご覧ください🙇






























設定を合わせていないのでどれがと言うのは難しいですが、どのカメラで撮っても綺麗です。

個人的にはRがcolorもmonochromeも好きな色ですひらめき飛び出すハート