monochromeのモードを変えてみました📷☯

撮ったデータは美しいのですがAmebaにアップすると数段画像が落ちるのが残念ですね💧と他責にしてみる😅

データでは↓左側の壁の角がくっきり見えたんですけれどもね😥










【OLYMPUS】



(画像お借りしました↓)





〈ピクチャーモード〉→〈モード〉→〈モノトーン〉










〈アートフィルター〉→〈フィルター(バリエーション/アートエフェクト)〉→〈ラフモノクローム Ⅰ〉




















〈アートフィルター〉→〈フィルター(バリエーション/アートエフェクト)〉→〈ラフモノクローム Ⅱ〉

























枚数でお分かりだと思いますが😅
淡い濃淡のラフモノクロームⅡのほうが好きですね☯










ピントを手前の“のれん”にすると📸










ピントを奥の“窓ガラス”にすると📷










💐ピントを手前の“のれん”にすると📸










💐ピントを奥の“のれん”にすると📷










colorはもちろん楽しいのですが、monochromeは見える世界のイメージが想像できなかったのでより楽しかったです☯

白黒写真が面白いです😊✨