約一ヶ月ぶりの札幌です。

今日は予定がたくさんです。
叔母の一周忌の御供物を六花亭で注文しました。
そのあとはカット✂

次は昨年の御守をお返しにやってきました。



【成田山札幌別院新栄寺】










今年の御守は取り替えました。
弟の分を持ってお返しにあがりました。










昨年一年間、御守いただきましてありがとうございました✨



そのあとは東豊線に乗り〈豊平公園駅〉へ移動しました🚃
お腹が空いたのでまずはこちらへ。



【宮田屋珈琲|豊平店】










二階にも座席があります。
吹き抜けなので開放感があります。















約一年ほど前、テレビ番組で紹介されていたので食事に来ました。
その時以来の二回目です。










・エビカツサンドとポテトサラダサンド
・ブレンドコーヒー















【豊平公園緑のセンター】