先日、白黒の写真集を購入しました📷

何となく白黒写真を久しぶりに撮ってみました📷
保険はかけてませんよ😅
〈モノクロ〉設定で撮りました📸



































音が聞こえて慌てて撮ったのでただ写っているだけですね💧




















撮るときにcolorとは違うことを探していました。















影です。















同時に光です。













































背景の山が美しくて、、、
どうしてもcolorで撮りたくなりました😅









































こちらもcolorで撮りたくなりました😓
白黒縛りって覚悟がいるね











































































君は白黒でも良いかな。










なぬ!















見ていると頭が勝手に色を補正しませんか。















色が欲しくなる私はまだまだです💧










それにしても良い天気です☀