昨日は寒かったです。

今日は朝から青空です☀










近づきたいのですがお隣さんの窓の近くなのです。
行ってはいけないと母に注意されたので望遠レンズでパチリ☆















あっという間にしぼんでしまいますよね。















建物沿いの桜の木が伐採されていました🌸
建物内の木々も伐採されていました🌳
なのでその奥にある桜の木が見えるようになりました。
嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。










自宅には桜の木がないので全てお隣さんや遠くに見える桜です🌸










望遠レンズだから撮れますね📷




















全国的に明日から天気が崩れますね☁☔










おそらく今日が見頃ではないかな。















ゴールデンウィーク、もう三日も過ぎちゃいましたね💦