毎年、春に向かうのが恒例になってきました🌸😊


四月の仕事が一段落してこれから大型連休に入る前、お先に黄金週間に入っております✨イイカタフルッ😅
















【富良野駅】

ラッキーなことに〈紫水号〉でした🟪
座席シートは紫色、床は板張り、ちょっとお洒落です。










【旭川空港】

富良野から空港経由の旭川行きバスに乗ってやってきました🚌










フライト40分前に到着するので荷物を預けて、手荷物検査をしてとあっという間に乗車時間になります飛行機










買おうとしていた旭川動物園の絵柄のお土産がなくなっていましたびっくりガーン
残念だわ💦
御三方、期待しないでお待ち下さいm(_ _)m💦




















青森県上空です飛行機










あちこちの山の上がずいぶんときらきら光ると思ったら太陽光パネルでした。
SDGsと自然環境保護はどちらが優先なのでしょうね。





【羽田空港】

朝のニュース番組では気象予報士さんは傘をさしていました☔
天気予報では雨🌂
何とかやんでるぞい☁










ホテルに荷物を預けて、一つ用事をこなして遅いランチです🍴
新橋駅に御茶ノ水でお世話になっている〈デリフランス〉があってイートインできたのでさくっといただきました🥐










御茶ノ水はサイフォンなので美味しいのですが、こちらも作り置きとはいえ美味しいですコーヒー
少しの量で良いので丁寧に淹れてくれたコーヒーが嬉しいです♡



では銀座線で移動です🚃