最近、空が騒がしいのです🦢

渡り鳥がとても大きな声で鳴いています。
春です。










昨日より予想気温は高くないのですが何とか大丈夫だろうと思っていましたが…










風が冷たい💦
列車を待つ手が凍えます🐧










春はまだですね❄










おぉ!
下りがやってきました🚃










紫色です✨










〈紫水号〉です🟪










車内も紫色でシックなんですよ🚃










では先を進みます。










解けてきましたね。










雪が石の断面のようです。










ネコヤナギ(=^・^=)サアヤサンアリガトウ♡










もう少し春が見つかるかなと思いました。

このあと銀行周りとお買い物に行きました。
思ったほど気温が上がらずちらほらと雪が降ってきました⛄