会社手配のホテル周辺はとても便利でした。

豊川稲荷東京別院からは銀座線を利用しましたが一つ手前で降りて散歩して帰ってきました。










ホテルで少し仕事の準備しました。

営業から連絡がありオンラインでの参加とありました。
お会いできると思い、今週の月曜の仕事先の美瑛や旭川空港で購入したお菓子や、昨日の新千歳空港のお土産を渡せないことが判明し、急遽本社へ伺うことにしました。



そのあとは仕事先へ向かいました。
以前に頂いたことがあります。
一ついただきます🙇✨










【御茶ノ水駅】

出来上がってきましたね✨










この橋で待機している人がちらほらいます。
海外の人です🇰🇷
SNSで投稿した人がいたのでしょうか。

丸ノ内線の赤、中央線の橙、総武線の黄の三色が交差するのを待っているのかしら🚃



















階段下からがやがやと多くの人が話しながら歩いてきました。
海外の方のツアーかしら、団体客が説明を受けながらやってきました。
ここを散策するのですね。










何気に長年の夢だったのですよ、ここに来るのは。

神田明神にはよく行ったのですけれどね神社
ありがとうございます✨


ーー+ーー


おっと!
私は仕事で来たのですハイヒール










ランチはいつものお店でいただきました🍴










仕事先は会社の拠点なのですが初めて伺います。
実は去年に下見に来ているのですよね。
本社が移転し施設も場所が移り、色々と変わっています。
自分が変化についていけていない気がしてしまいます。



では仕事に行ってきます🐼