自宅に戻ったら星が綺麗でした🌃


出張から帰ったらまずは洗濯をするのでそれが終わったら撮るぞ!




不安ガーン




いつの間にか雲だらけ☁☁☁


雲の隙間からちらりときらりと見えたので撮りました🌟

23:00まで起きていたのに撮らないのは悔しくてね💧


でも新しいカメラにまだ慣れていないので今回もぶれてます(慣れているカメラでもぶれてるだろ!と思ったそこのあなた📷コンカイモダマッテユルシナサイ赤ちゃんぴえん











星空AFって凄いですね🌟
ナイトビュー表示が恐ろしいほど日中に見えました📺

私には一つしかきらりと見えなかったのにカメラは3つも4つも星を捉えてる🌉










星空撮影の勉強をきちんとします🌟