朝ご飯を食べにやってきました🍴

仕事でよく来ていたので朝ご飯といえばここしか思いつかないのです😅



【御茶ノ水駅】

ずっと工事中ですね。
横浜駅と同じくらいにサグラダ・ファミリアではありませんか。
トラックがどこから入ってきたのか知りたいです。










いつもの風景です。
でもあちこちお店が変わっています。
いつも寄っていたドラックストアがなくなったときはショックでした。
マツモトキヨシができたからでしょうか。










いつも寄っていたお店です。
こちらはコーヒーをサイフォンで淹れてくれますコーヒー
とても美味しいです♡
店内が広く、パソコンを叩きながら仕事をしても十分なテーブルの大きさによく利用していました。

トレイで運んでいる途中に溢れてしまいました💦



昔はパンを温めてくれました。
いまは聞かれもしません。
旭川にもお店があるのですがいつの間にかポットに入ったコーヒー提供になりました。
値段が上がってサービスが下がってしまいましたね。










ごちそうさまでした。










親子連れが多いです。
受験の時期ですものね。










望遠レンズがいいな。










これまで何度も行ったことがあるのに方向を忘れてしまい駅の案内図を見てしまいました。
何だか悔しいな💧
でも高校生も見ていたからいいや。
こんなちっぽけなプライドがまだあるだけ気づけて良かった。










到着です。










【神田明神】










寄る予定はなかったのですが御茶ノ水に来たので寄ってみました⛩















ご縁をいただきましてありがとうございます✨










狛犬の後ろにひっそりとしているのを見つけました。















naoさんみたいに撮りたいなと思いましたが無理でした💧

























お花を撮るのは楽しいですね。










いぜんに神田明神の裏側がパワースポットだと聞いた記憶があります。










でも場所を忘れてしまいました。










なので何となくぐるりと回ります。















お!
おはようございます🐴










みんなの願い、ぜ〜んぶ叶っちゃえ絵馬キラキラ










お、おみくじ!










引き直しをしてみました😅



〈大吉〉










先程の豊川稲荷で凶💧
一時間後の神田明神で大吉☀

こちらは持ち帰ります😆
ありがとうございました✨



これから秋葉原駅に向かいます。
このお店に行きたいな🍶










いよいよ今回の目的の場所へ向かいます。